皆さんこんにちは

さて、毎日暑いですねぇ~

 

でも、意外とアウトドアが好きな自身としては、好きな季節の一つです。

 

皆さんはアウトドア行かれたりしますか?

ここ最近ですと、キャンプ・カーキャンプ・釣りであったりコロナの影響もあるのか話題になってきてますよね。

特に、個人的には女性の参入が増えているのも良い傾向なのではないのかなと思っています。

 

そんな中で、今回は趣味の一つである釣りをテーマにオリジナルTシャツシリーズ第2弾の販売が決定しましたので、ご報告をさせていただきます。

 

キャッチ&リリース Tシャツ

普通のシャツにラグランTなど、男性女性ラインをいろいろご用意しました。

 

アイテムの価格はそれぞれですので、ご確認よろしくお願いいたします。

勿論、釣りなので釣って、その魚を食べるということも楽しみの一つですし、釣りのだいご味でもあります。

ただ、それだけでなく釣ることだけを目的にした、ゲームフィッシングであったり、フナ・鯉・日本在来種の釣りでは、やっぱり魚にダメージの少ない形でリリースするのも、大切なことだと思っています。

 

なので、自然と遊ばさせていただいているからこそ、大切にしたい言葉の一つをデザインにしました。

 
PS
何かオリジナルTシャツが作りたいという方がおられましたら、コメントまたはメッセージからお願いいたします。
制作のアドバイスから、データの作成も可能なので、いつでもご協力させていただきます。