【2y5m29d】新年早々 一騒動=3 | しろたんとおてんば娘達の『いつも一緒♪』

【2y5m29d】新年早々 一騒動=3

えぇ。おっほんDASH!

皆様、新年いかがお過ごしですか?


しろたんとおてんば娘の『いつも一緒♪』-20130102



もーーーー!!!聞いてよーーーーー!!!


今日は、朝からセールに参戦したぜぃぇいぇいビックリマークって記事は書いたんだーけーどー


続き・・・書いていい?




JENNI見てさ。 sssとせっかく来たんだから、レディースフロア行こうぜ!ってなって。

でもまなsao☆はオモチャ屋から離れなくて、全然移動が出来ないのよ。

ヤダヤダで、地べたに寝そべるのよ。ひどい時は洋服で掃除しちゃうしw

まぁ。これはいつものことでさ。


sssが見てくれててね。

相変わらず手を焼いていたの笑

sssが手をつないでたら、地べたに寝っころがったらしくて、

手がグギッってなったんだって。

まなsao☆ギャン泣きであせる


7ヵ月の頃に一回ひじを外してる経験をしてるから、

またやったかな?って。


買い物は切り上げて、一番近い休日診療んとこ行ったら、

整形外科が無いからって病院紹介してくれてね。


車飛ばして行ったのよーーー



もうそりゃぁぁぁ。

ずーーーっと泣いてるからかわいそうでさ・・・


まなsao☆もかわいそうなんだけど、sssがかわいそうで笑

「まなちゃんごめんねー」ってずっと謝ってるんだもんw


まなsao☆に「じぃじは悪くないよ!まなっちがイヤイヤするからいけないよ」って

叱っておいたわwww



病院嫌いなまなsao☆

「びょーいん いかなーい!!!」ってずっと泣いててw

もちろん先生が来てからなんて、もう大変あせる

腕痛いんじゃないの?ってくらい拒否るし汗


先生苦笑いでw

「それだけ動かせてるなら、大丈夫ですよ。

 手が身体より上に動かせてるし、

 子供は痛かった記憶が残ってるから、1日くらい痛いって言うと思います。

 ほら、この子癇癪持ちでしょ?

 しばらく泣いてると思いますよ。

 心配だろうから、落ち着いてからもう一度様子みましょう」って。


ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!


やっぱりうちの子癇癪持ちですかーーー?


そっちの方が気になったけどねwww


様子を見るも、とにかく話しかけると泣くしwww


看護婦さんが様子を見に着たら、更に泣くしwww



とりあえず、帰宅することに。


何も診ずに診療代1万は高いぜ!!!

(後で精算するけどねw)



家に帰ってきてから、痛い痛いでさーーー

ずっと抱っこで寝て。起きてからもグズグズしてて。


きっとまだ外れてるんじゃないか?

もう一度病院行ったほうがいいんじゃないか?


もうハラハラしてたよ。


で、ネットで調べてみたら・・・


2歳児ってそんな子多いらしくてwww


それ見たら安心したよ。



未だに左手使おうとしなくて、触ると痛いって泣いて。

(あ・・・左手なのw)


お風呂入るのに洋服脱がせるのも、すごーーーく泣いてね汗


とにかく泣くのよーーー

親がハラハラするくらい泣くのよーーー



泣き疲れてすぐに寝てくれたわwww



治ってるんだとは思うんだけど、まだ痛いのかなー?

それともまだ治ってないのかなー?



一日寝て、明日様子をみます・・・



しろたんとおてんば娘の『いつも一緒♪』-20130102





長々と読んでくれて(人´∀`)アリガトー♪



明日はどこも行けないかな・・・?

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

元気になってくれるといいけど・・・

新年早々。。。ε= (´∞` ) ハァー

ランキングに参加していますベル

更新の励みになりますので、1日1回是非maiとお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村