今日、教室の日だった
長く通ってるけど今日ほど行きたくない日はなかった😢
ずっとごはんが喉を通らなくて時間が迫ってくると胃が痛くなり吐きそうだった
でも性格上ズル休みだけはしてはいけないと気持ちを奮い立たせて行った

もうどこをどうして良いのか💦
何もしないわけにはいかずこの一週間気がつくと深夜2時まで描いてた

先生の反応
冷めた言葉で いいんじゃない って冷たいもんよ
先生のこのいいんじゃない はダメなヤツ

何も直ってないじゃん 
コイツやっばダメだわオーラがヒシヒシと感じた

1時間描いて帰って来たけど他の人は最後にアドバイスもらえるのに、特に指導されることも無く😥

いつか先生に、いいわぁって言ってもらえる絵 描いてみせる💪

ちょっとだけメンタル⤴