こんばんは流れ星

今日は夫が会食なので一人でおうちご飯。

こんな日はお弁当を買い、サラダだけ準備して、ランチョンマットもなしで紙ナプキンを敷くだけ。

紙ナプキンが桜柄で可愛いから、無機質な光景ではない。片付けも超絶らくちん。

Netflixで観たいものがいくつかあったけど、時間が飛んでしまうので調べ物を優先。

秋にあるピアノの発表会の曲が決まりません…

昨年の発表会では、お腹の大きい時期になっているかもしれないから穏やかな曲を・・と思って選曲しましたが、妊婦になることはありませんでしたドクロ

3月の移植で妊娠したら、秋にはお腹の大きい時期かも。いやいや、もう皮算用はしない方がいい気がする爆笑



今回の移植周期

久しぶりのエストラーナテープですが、初日にどういうわけか腰(背中側)に貼ってみたところ1日で痒くなって跡になりましたネガティブ

それ以降、おしり。やっぱり、わたしにはおしりが合っているみたい。

本当は子宮近くのお腹がいいのではないか?そして、お風呂で濡れても本当に2日間効能があるのか謎。効けば何でもいいですが。

来週までクリニックには行かないので、内膜の育ち具合が全く分かりませんが、処方に忠実に過ごしたいと思います。


寒いしお天気がイマイチですが、明日も良い一日になりますようにキラキラふとん1ふとん3