皆さん
こんにちは👋😃

平澤でーす

またまた
ほしい本が
手元に
届きました🎵

この前
勝浦に行く途中
寄った飲食店のおトイレに
こんな紙が張られていました

(お借りものです)

お客様と
これににたお話をしていたので
ビックリ

これ以外にも
素敵な言葉が所々に
張られていました


気になって

本を取り寄せました

『荒 羅漢』さんの書です



なかなか
そうかぁー
と思いながらも
普段は気がついていない

たまに
読みかせすのも良いものです

今年のカレンダーがどこにももうないのにショック…

でも
本で我慢

なんて素敵なこたを
考えられるんだろうか

  癒されます

 🌱MAHALO…Hirasawa🌱