次々いくよー | 登山好き美容師 鎌田の山行日記。

登山好き美容師 鎌田の山行日記。

天王台の美容室 店長鎌田の登山と子育ての親バカっぷりを公開します。たまに美容のことも。。。

くす玉越谷レイクタウン


広いです。どこにお目当てのお店があるか分かりません!!

しかも平日だったのでビックリするくらい空いてます!


の途中まで行ったのですが、奥にあるアウトレットまではたどり着けませんでしたorz


敗因は疲れたからって途中でフードコートに居座ったせいですかね(笑)

フードコートのみで2時間半とかいたのは駄目ですね…



そしてそのフードコートでヤバイB級グルメを発見致しました敬礼
whitebox天王台店の日記


もう、店名からしてヤバイ雰囲気でしたが、ここだけ並んでいたのでそれは美味しいB級グルメなんだろうな―と思わず並ぶ…



whitebox天王台店の日記


こちら、汁なしラーメンになっております


たっぷり汁がしみ込んだラーメンに分厚い塊のチャーシューが二枚、もやしの上には生卵が乗っかり何故かその隣には味付け卵…プリン体取り過ぎですねー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


味付け卵の下には何故かベビースターラーメン(笑)。

ついでにチーズと揚げたニンニクスライス、海老マヨネーズ


さらにさらにお皿の上の白いダイス状の物体がわかりますかー?



あれ、みじん切りにしたニンニク(生)ですニンニク


食べてる途中で胃から競り上がってきます。

調子に乗って一人一個頼んだのは失敗です。


他にも豚骨ラーメンもあったのですが(てか豚骨ラーメンと汁なしラーメンしかないのですが)

そちらもヤバイ…

あれはみればわかります。是非行って下さい。



でも一人では食べないで下さい(笑)


以上笹でしたー(  ゚ ▽ ゚ ;)