ダイアリー。 | フリーダム

ダイアリー。

今日もネタはないけども・・・



競馬
またともーみちゃん万馬券とか!!
そういえばじゃんけん大会も選抜入りしてるし
やっぱりともーみちゃんの勝負強さは
けっこうすごいんでしょうか・・・
ああいう世界は勝負強さも必要な気がするし。。
これでまたCMにかなり近づきましたね♪
一方佐江ちゃんは軸は当たったみたいだけど
対抗馬が当たってなかったらしく・・・
でもこれよくあるパータンだと思います←



ステージファイターの話。
メンバーに新しくチーム4に入ったメンバーが
追加されるみたいですね♪
そうなるといつかKとBに珠理奈とみるきーが
追加されるときがくるということでしょうか・・・
そしたら・・・神推し誰にするか迷っちゃうぞ←←



はっ!!!Σ( ̄□ ̄;)
TORE見逃したぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁ←
けっこう楽しみにしてたのに(´;ω;`)



最近欲しい物。
ゲームセンターでたまに見かけるにゃんこ先生の
でっかいぬいぐるみ←←
かなり欲しいww



よし。ここまでw

ということで
おやすみなさえ☆

ちゅん♪