無事入籍しました看板持ち飛び出すハート


入籍日当日は実家から出発する時は大号泣泣き笑い

やっぱり苗字が変わるのは切なかったです。

実家にはよく帰るけど、やっぱり幸せと同じくらい悲しいなと感じました悲しいそれでも笑顔で見送ってくれる母と大好きな甥っ子。思い出しても泣けます悲しい


彼の家に向かうと、荷物も多いので駅までお迎えにきてくれて。アフタヌーンティーを予約してくれていたり、大好きなお花の寄植えをサプライズで用意してくれていたり、私が悲しんで向かっているのももちろん知ってくれていたので、喜ばせようとしてくれる素敵な方です。。

本当に幸せな日になりました悲しい飛び出すハート愛



やってもらってることが当たり前ではなく、感謝を忘れずに、自分の気持ちも大事に彼と過ごしていきたいです。



2022年11月から結婚相談所に入会して、2024年11月に彼と出会い、2024年1月に真剣交際、そしてこの度入籍で本当に結婚相談所に足を運んで、休みの日返上で活動した結果がこの幸せなので、本当に今の行動が未来につながるんだなぁと実感しています看板持ち


自分の望みがあればこれからもそれに向かって行動し続けて楽しい人生にしていきますニコニコ


これからも他愛もないブログを書きたいと思いますので、よろしくお願いします看板持ち