whiteberry-0412さんのブログ

whiteberry-0412さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今日のタイトルは誰の歌かわっかるかなぁ?


今日のテストは・・・

原価計算まじヤババ(;゜∇゜)
難しいすぎー(>_<)ムキー
まず時間がない

現代文意外と出来た
一番苦手な教科何だよな

その後は
佳範と将之と坂上こうき
と遊んだ

ガスト→平禄寿司→パロ→トマト衣料館→百均→駅
移動はもち、taxiだぜ

寿司美味しかった

トマト衣料館ではパンツを二枚買った色は赤と水色
明日はいていくよ音符

駅でアイス食った
俺はラムネのダブル
まさえはゴマ
佳範はチョコとバナナ
こうきはグレープフルーツと抹茶
将之の不味かった

今日はこうきとの
会話が冴える日だった
考えてみたら接点無いんだよな
明日はテキトーに耳鼻科行ってろ


モカにモーニングコールするから3時まで起きてないと
勉強のついでに
久慈高は大変ッスね

久慈高と言えばだけど
マイルで久慈高に負けたくねぇな

陸上と言えばだけど
mixiでいずみちゃんと友達になった
紹介文書かれたから書き返さないと

聞いた話によると
俺ははるなちゃんのお気に入りらしいです

今日の所は
リングアウト
ばいちゃ~

2012年5月9日(水) 晴れ

お晩で御座います


今日の授業は自習が3時間だった

ちょー楽だった
プリントやってなかった

隣の人が良くしゃべるからね目

体育面白かったよーwww
反復横飛は51回だった
ヘボいわ
俺的に反復を全力でやるってなんか変じゃない('_'?)

男のバレーも楽しかった
ハプニング多すぎ!Σ( ̄□ ̄;)


部活はずっと笑ってた

始まる前の突き落としは疲れた
木ノ下はつかんだら、放さないし
中川は俺に突撃するし
将之は樹液さわるし
韮沢はドヤ顔だし
部活始まる前からおおハシャギ(ノ゜ο゜)ノ

最初のアップは俺が仕切った
3年生が抜けたら心配( ; ゜Д゜)
やってけるかな...

応援団ごっこはやばかったwww
とりあえず、笑いすぎた
今週一番の笑い(o≧▽゜)o

今週の土日は大会
調整期間の割には結構走った気がする
まぁ、次の大会あんまりモチベーション上がらないかも(特に2年生or県大会に出る人)

俺は県大会は個人が無いので、納得の走りができるように頑張るo(`^´*)
新スパイクで走ってみようかな
もち、ピンは将之のピン(通称 マサピン)だよ

最近、自分的に一番アツいのは、陸上だー


今日はたくさんコメントしてね


今日の夜はやることがたくさんだ


では、今日はこのへんで

ゲームセット
ありがとうございました



お晩で御座います


今日もそれなりに暑い日でした


今日は課題をやっていなかったので、早めにガッコーに行きました
8時前です


1、2時間目は簿記
最近授業が解らなくてピンチ
ドウシヨ(;´д`)
公欠で大分遅れだ気がする
誰か教えてくれー(。´Д⊂)泣
簿記の同級生に聞こ
教えてくれる方ぼしゆ中ドキドキ

3、4時間目は森林科学
なかなか馴染めないな
男子5人だもんな
頑張って積極的に話してみよう


昼休みにやった山手線ゲームが何気面白かった
明日もやっちゃう(´・ω・`)?


5時間目は体育
2体でバスケやった
とりあえず、メッチャ疲れた
シュートが全然入らなかった


6時間目の世界史は黒板の字が見づらくて困った


帰りのHRで〇〇〇さんが腕相撲してた(;==)」L(==;)
俺が相手したいなーって
少しだけ思ったwww


ってか、2年生になってから色々な人と話すようになったな~
まぁ、逆に話さなくなった人とかもいるけど
特に、簿記の人とは話す機会が増えないなー
まぁ、良いことだと思う
友達増やしたいな
積極的にアドレス聞いていこうかな

では、今日の所は

ゲームセット
ありがとうございました