今日のタイトルは誰の歌かわっかるかなぁ?
今日のテストは・・・
原価計算まじヤババ(;゜∇゜)
難しいすぎー(>_<)ムキー
まず時間がない
現代文意外と出来た
一番苦手な教科何だよな
その後は
佳範と将之と坂上こうき
と遊んだ
ガスト→平禄寿司→パロ→トマト衣料館→百均→駅
移動はもち、taxiだぜ
寿司美味しかった
トマト衣料館ではパンツを二枚買った色は赤と水色
明日はいていくよ
笑駅でアイス食った
俺はラムネのダブル
まさえはゴマ
佳範はチョコとバナナ
こうきはグレープフルーツと抹茶
将之の不味かった
今日はこうきとの
会話が冴える日だった
考えてみたら接点無いんだよな
明日はテキトーに耳鼻科行ってろ
モカにモーニングコールするから3時まで起きてないと
勉強のついでに
久慈高は大変ッスね
久慈高と言えばだけど
マイルで久慈高に負けたくねぇな
陸上と言えばだけど
mixiでいずみちゃんと友達になった
紹介文書かれたから書き返さないと
聞いた話によると
俺ははるなちゃんのお気に入りらしいです
今日の所は
リングアウト
ばいちゃ~

笑