海で結婚写真 「夕日ってい~いなっ編」 | 静岡・浜松 少人数結婚式、フォトウェディング のホワイトベル浜松

静岡・浜松 少人数結婚式、フォトウェディング のホワイトベル浜松

ブライダルフォト・少人数挙式・レストランウェディング「リーズナブルでこだわり」結婚式を実現します。浜松市内はもちろん、静岡県全域・愛知県三河地区・名古屋市・関西・関東方面からのご来店があります☆

みなさんこんにちは、ホワイトベル志都呂スタッフブログです☆

私達は以前、豊橋店と合同で写真撮影の勉強会をしました。

それを活かして、モデルさんの撮影をしてきたので、今日はそのご紹介♪


前回の勉強会のブログはコチラ ↓

http://ameblo.jp/whitebellshitoro/entry-10534074093.html



浜松 結婚式 結婚写真 のホワイトベル志都呂 スタッフブログです。
ロケ地はホワイトベルから車で10分の海岸、近いって良いことです、車酔いしないし、疲れないし♪


浜松 結婚式 結婚写真 のホワイトベル志都呂 スタッフブログです。
太陽が沈んで、待望の「マジックアワー」到来です!



浜松 結婚式 結婚写真 のホワイトベル志都呂 スタッフブログです。


浜松 結婚式 結婚写真 のホワイトベル志都呂 スタッフブログです。
夕方から夜に変わるほんの短い時間ってどんどん空の雰囲気が変わって、色々なイメージの

写真をGetできるんです☆



浜松 結婚式 結婚写真 のホワイトベル志都呂 スタッフブログです。
撮影しながら、ブライダルの撮影でご利用される皆さんへの、撮影オススメポイント見つけました!


ちょっと早い時間からロケを始めて、青空と海の写真、夕焼けの写真、そしてマジックアワーの

写真・・・と色々な雰囲気の撮影ってどうですか?

一回の撮影でとってもバリエーション豊かなアルバムになっていいんじゃないかなぁ・・・


初夏にかけて海でのロケーション撮影をお考えのカップルさん、よかったら参考にしてみてくださいね。



先日新しく新聞チラシを発行しました。最新超お得企画も掲載されてますので、そちらも是非ご覧ください。

ホワイトベル志都呂HPの「Webチラシ」でご覧いただけます。

http://www.whitebell-str.com/cmsimg/dm/0529-2.pdf



詳しいお問い合わせはお電話またはコンタクトフォームにてお願いします。


フリーダイヤル    : 0120-465-150
コンタクトフォーム  : http://www.whitebell-str.com/qaf.php#form


ホワイトベル志都呂TOP   http://www.whitebell-str.com/

ベル・キッズTOP        http://www.bellkids-str.com/

ホワイトベル豊橋TOP     http://whitebell.co.jp/

㈱ベルクリエイトTOP      http://www.bellcreate.jp/


浜松の結婚式、結婚写真はホワイトベル志都呂へ