ウエディングドレスは上品かつゴージャスに | 静岡・浜松 少人数結婚式、フォトウェディング のホワイトベル浜松

静岡・浜松 少人数結婚式、フォトウェディング のホワイトベル浜松

ブライダルフォト・少人数挙式・レストランウェディング「リーズナブルでこだわり」結婚式を実現します。浜松市内はもちろん、静岡県全域・愛知県三河地区・名古屋市・関西・関東方面からのご来店があります☆

こんにちは!ホワイトベル志都呂スタッフブログです♪



今日はお嫁様のこだわりポイントである“ウエディングドレス”を紹介します!



ウエディングドレスというと純白というイメージをお持ちの方も多くいらっしゃると思いますが、

最近オシャレ花嫁の間で密かに注目をあつめているのが…



浜松 結婚式 結婚写真 のホワイトベル志都呂 スタッフブログです。
アイボリーカラーのウエディングドレス『ラフィーネ』です!

後ろの長ーいトレーンが印象的なこのドレス、

実際に着てみるとこんな感じ♪



浜松 結婚式 結婚写真 のホワイトベル志都呂 スタッフブログです。
なんと上品!新郎様もブラウンのタキシードをチョイスして、

落ち着いた大人のコーディネート。



浜松 結婚式 結婚写真 のホワイトベル志都呂 スタッフブログです。
長ーいトレーンを活かしてこんなショットもいかがですか?

広いスタジオだからこそできる、こんなアーティスティックな

写真だったらみんなに自慢したくなっちゃいますね!



浜松 結婚式 結婚写真 のホワイトベル志都呂 スタッフブログです。
オシャレ花嫁様だったらヘアメイクや使用する小物もこだわりたい所だと思います。



トップス部分に使われているビーズと同素材のアクセサリーをチョイスして、

ヘッドには白ではなくあえてオレンジの花をあしらいました。


統一感を持たせる事でより落ち着いた雰囲気を演出できます。



ホワイトベル志都呂では、人とは違った個性的なドレスから

誰もが憧れる王道のウエディングドレスまでバラエティー豊かに取り揃えております。


小物のコーディネートやヘアメイクもプロのスタッフが揃っていますので

安心してご相談くださいませ。



今後も随時衣裳を紹介していきますのでぜひチェックしてくださいね。

次回もお楽しみに♪




詳しいお問い合わせはお電話またはコンタクトフォームにてお願いします。



フリーダイヤル    : 0120-465-150
コンタクトフォーム  : http://www.whitebell-str.com/qaf.php#form


ホワイトベル志都呂TOP   http://www.whitebell-str.com/

ベル・キッズTOP        http://www.bellkids-str.com/

ホワイトベル豊橋TOP     http://whitebell.co.jp/

㈱ベルクリエイトTOP      http://www.bellcreate.jp/


浜松の結婚式、結婚写真はホワイトベル志都呂へ