こだわりいっぱい☆かわいい結婚式 | 静岡・浜松 少人数結婚式、フォトウェディング のホワイトベル浜松

静岡・浜松 少人数結婚式、フォトウェディング のホワイトベル浜松

ブライダルフォト・少人数挙式・レストランウェディング「リーズナブルでこだわり」結婚式を実現します。浜松市内はもちろん、静岡県全域・愛知県三河地区・名古屋市・関西・関東方面からのご来店があります☆

こんにちは!ホワイトベル志都呂店スタッフブログです!

昨日のブログ『しっとり大人のウエディング』でお写真を

紹介させていただいたお二人の結婚式が行われました。


二人らしいオリジナル溢れるこだわりが盛りだくさん♪


結婚写真・プロデュースのホワイトベル志都呂 スタッフブログです。
大人気アップかわいいベア付きのウエルカムボード。

プチギフト24個セットだから、感謝を込めてみんなにプ

レゼントしました。



結婚写真・プロデュースのホワイトベル志都呂 スタッフブログです。
挙式前、今日は一段と綺麗なご新婦様。その美しい

姿に新郎様もうっとりドキドキ



結婚写真・プロデュースのホワイトベル志都呂 スタッフブログです。
お二人の大切な結婚指輪。プロの写真技術でドラマテ

ィックに残しました。



結婚写真・プロデュースのホワイトベル志都呂 スタッフブログです。
指輪の交換の時にかわいいちびっ子ふたりが

新郎新婦に誓いの指輪を届けます。



結婚写真・プロデュースのホワイトベル志都呂 スタッフブログです。
とーーってもかわいい!



結婚写真・プロデュースのホワイトベル志都呂 スタッフブログです。
挙式の後にケーキ入刀なんていかが?

今日はケーキ屋さんからの直行便で届きました。



結婚写真・プロデュースのホワイトベル志都呂 スタッフブログです。
会場中から二人への祝福の拍手がわきおこります!

気分は披露宴!もちろんこの後おいしくいただきました。



結婚写真・プロデュースのホワイトベル志都呂 スタッフブログです。
ちょっとした空き時間を利用しての写真タイムも楽しみのひとつ♪

スタッフがサービスでシャッターを押すこともっ!!



結婚写真・プロデュースのホワイトベル志都呂 スタッフブログです。
子ども達から新婦様へのプレゼントの花束。

とってもかわいぃ☆よかったですねっ。


挙式の中にたくさんの想いやこだわりのある挙式でした。

これからも今日の感動を忘れずお幸せにー♪



ホワイトベル志都呂の挙式メニュー「かわいい結婚式」

は、お二人のひらめき次第で、色々なイベントを盛り込

む事のできるフリースタイルウェディング。


決まった形はないので、「アットホームな式にしたい」、

「友達と盛り上がりたい」なんてこともできちゃいます。


みなさんも専属プランナーと一緒にオリジナリティー

溢れる「思い出」作りませんか?


お問い合わせはこちら


フリーダイヤル:0120-465-150

メール:http://www.whitebell-str.com/qaf.php#form



ホワイトベル志都呂TOP  http://www.whitebell-str.com/

ベル・キッズTOP       http://www.bellkids-str.com/

ホワイトベル豊橋TOP   http://whitebell.co.jp/     

㈱ベルクリエイトTOP    http://www.bellcreate.jp/