毎月、お給料日はお財布のひもも、気持ちも緩みます。
 
ブログやらインスタで気になっていた、キエルトティエさんにランチに行ってきました。
 
「キエルトティエ」っていったい何語なんだろう?
 
店内は清潔で広々として居心地満点◎
 
平日のお昼だったので、お客さんは私だけだったけど、土日はきっと混むんだろうな。
 
パンが大好きなので迷わずパンプレート。
お店手作りのパンがものすごくおいしくて、テンション上がりまくり。
 
せっかくなので、ランチに+400円のデザートもつけてみました。
この日はレモンケーキ。
見た目よりしっとり、ずっしり感があり、大変おいしゅうございました。
 
気の置けない女友達や家族で来てみたいお店です。