4月23日で1歳2ヶ月になりました!





変わらず小柄の8.6kg.




お兄ちゃんの同じ頃と比べて1kgも違います(^◇^;)



これも個性??




でも出来ることは増えてきました♪



・バイバイが出来る



朝起きると、ベットルームにバイバイ。



お迎えに行って抱っこするとみんなにバイバイ。



得意のようです(笑)



・頂きます→いた~と言うと、手を合わせる。




・ちょうだい☆で手をパチパチ




・下の歯が4本に☆




・よちよち歩きが10歩も!!



大きながに股で、よたよた歩いています(笑)




・音楽がなると手をたたいてニコニコ♪



急にいろんなことが、出来るようになりました☆




次はどんな笑顔を見せてくれるかな?楽しみ(≧∇≦)




この1ヶ月スゴイ成長を見せてくれました。



また楽しみだな☆



photo:01





iPhoneからの投稿