今日は小学校4年生まで一緒だった友達と10年ぶりに会いましたo(^_^)o


待ち合わせをしたはイイけれど、お互い分かるかな?(^_^;)



何色の服を着ているか、なんてメールで知らせながら(笑)


友達が見つけてくれました。


ランチのお店はガレットとチーズフォンデュで有名なお店だそうです♪


もちろんガレットを注文☆



photo:01




息子くんと二人で前菜3種にバケット、ガレット1つに野菜のプレートにタンドリーチキンが3つ付いていました。


あっ、あと野菜スープ。



photo:02





美味しかったけど、話に夢中で…(^◇^;)


また来ようと思いました☆


ちらっとビックカメラ寄って、お茶しにいきま~す♪






iPhoneからの投稿