今日はバレンタインデーの準備の為、母とお買い物~♪




すると…




寝ていた王子が急に起き…




ギャン泣きしてしまいましたぁ~{{{{(+_+)}}}}




一人だったら焦ったかも…というくらいに。




おっぱいの時間だったからなのか、こんなの始めてっ!(>_<)




抱っこして落ち着かせましたが(^_^;)




最近よくしゃべるし、声も大きくなってきたからこういう事も増えるんだろうなぁ~って思いました。






そして帰って来てからお腹が空いているせいか、テーブルをペロペロし始める王子…(笑)


我が家の○○王子☆-090213_154521.JPG




はいはい、おっぱい飲もうね~♪