今日ものんびりふたりぼっち♪




ママは掃除&洗濯といつもの家事を終わらせ、王子に高い高いしたり…と、1日イイ運動になりました☆




始めは重すぎてあまり出来なかったおんぶも、今や掃除機かける間ずっとおぶっていても全然へっちゃら!!




母は強しですね~(^_^;)






さて、義妹夫妻からプレゼントで頂いたボンゴボンゴ。




まだお座りもできないので、あまり興味を示さなかったのですが、




転がるようにして音楽を鳴らしていると、気になるようで手を出していました☆


我が家の○○王子☆-090128_231019.JPG




これで寝返りも出来るようになったらウレシイんだけど…~ヽ('ー`)ノ~




まだ無理かな…(^_^;)




こどもの成長って楽しみぃ~♪