今日はかぼちゃのスープです!


我が家の○○王子☆-090118_122007.JPG




甘くて美味しかったです♪




王子も完食☆




こぼしたりして袖口に黄色いかぼちゃが着きましたが…(^_^;)






そして今日はパパがお休みだった為、お買い物へ行ってきました。




先月迎えたママの誕生日。




実はまだプレゼントをもらっていなかったんです(^_^)




パパは半年ほど過ぎてから買ってあげたしね…(笑)




そしてお目当ての時計を見に行ったのですが、在庫がなく現品は少し汚れがあったのでやめました。




代わりに会社復帰に向けて、黒のカバンを買ってもらい~(^^)vイェイ♪




夕食はテレビでお寿司を見て食べたくなったのでお寿司にしました!




デザートにはKIHACHIのアイスを食べて大満足☆




王子もご機嫌でベビーカーで遊んでくれていました♪


我が家の○○王子☆-090118_204357.JPG




明日はパパはお休みなのに健康診断で会社に行くそうなので、ママも自分の職場に久し振りに行ってみようと思います♪




久し振りで楽しみだなぁ~☆