行ってきましたぁ~!




ポリオの予防接種。




双子っちママから教えてもらったように注射ではなく、ごっくんするワクチンでした(^_^;)




会場へは開始5分前に着いたにも関わらず駐車場は既にいっぱい!!




近くの公園の駐車場に車を停めてベビーカーひいていきました。




会場ももちろん既にいっぱいでベビーカーの臨時駐車場(!?)に名札を付けて置きました。




番号札をとると79番。




すでに78人の赤ちゃんとお母さん、付き添いの旦那様や家族の人。




すごい混み合いでした(>_<)




待つ事15分。




70番から80番までの10人がよばれました。




しかしそれから立ったまま30分。腕もしびれ始め、グズりだす子までいてお母さんの疲れもMAX!!




正直疲れました…。




結局会場には1時間以上いた為、お昼は3時。






ワクチンの効果か王子はミルクも飲んでいないのに寝ていてくれた為、ママ達は遅いランチをいただいちゃいました♪




今日はテレビでちょうど天丼を見たので天丼♪


我が家の○○王子☆-090116_150741.JPG




そして年末に母が買ってくれたアルバムが出来上がったとの連絡があったので、アルバムもpickup!




まだsaleもしていたので、お年玉のかわりにBeBeでダウンジャケットも買ってもらいました(^O^)v


我が家の○○王子☆-090116_183833.JPG




パパが帰って来てから開けてみようね(^_-)-☆




今日もイイ子にしていた王子です☆


我が家の○○王子☆-090116_165009~000.JPG




今日もお疲れ様でした!




明日はパパが帰って来るどぉ~♪