今日からまたパパは研修のため、朝早く出発新幹線DASH!





めずらしく王子も起きて、お見送りしました☆





その10分後には、またソファ~で寝てましたが・・・ぐぅぐぅ


我が家の○○王子☆-090114_075619.JPG





今日は昨日まで毎日お出かけしていたので、のんびりすることに~音譜





パルシステムが来るだけで、外へは一歩も出ませんでしたニコニコ





そして本日の離乳食は10倍粥も1週間続けたので、飽きただろうと思いブロッコリーをつぶして加えてみました。


我が家の○○王子☆-090114_131905.JPG





5匙食べてくれましたグッド!ヤッター





王子のためにホウレンソウも買っておいたのですが、




6か月入ってからの方が良いそうなので、ママが食べちゃいますヮラ(∀)





食べ終わった王子☆ちょっと寝ぐせあり・・・


我が家の○○王子☆-090114_132623~000.JPG


食べ終わってからはパパのトレーナーで遊んでましたニコニコ


我が家の○○王子☆-090114_140518.JPG




…といった感じで、今日はヒッキーです。






夜更かしパパもいないし、今日はママも早く寝よう~お月様