今日はパパの職場の同期で、仲良くさせていただいているK夫妻が遊びにきてくれました!




出産後早々とお祝いを頂き、電話でお話したことはあったのですが、お会いするのは今日が初めて☆




ちょっとドキドキでした(〃^_^〃)






旦那様はいかにも人の良さそうな方で王子を膝に乗せている間、ずっとあやしてくれていました☆




奥様も落ち着いた雰囲気の、旦那様同様やさしそうな方で王子をいっぱい抱っこしてくれました!




滞在中、愛嬌をいっぱい振りまいていた王子。




「大人しいねぇ~」とか「イイ子だね~」と言われていました。旦那様に抱っこされた王子です。

我が家の○○王子☆-Image001.jpg




ところがK夫妻が帰宅後、王子はた~~くさん話があったらしく「あ~」とか「う~」と言いながら足をバタバタ…




どこがおとなしいんだ?(^_^;)
騒がしい王子。もしや内弁慶!?(笑)






夜はママの弟が昨日成人式を迎えた為、食事会♪




弟が食べていたハンバーグです。ママは何も考えず食べちゃったので…


我が家の○○王子☆-090112_193037.JPG




レストランでは王子、いつも抱っこしてくれる父に愛嬌を振りまいていました(笑)




今日も楽しかったね~!明日は免許更新に行かなくちゃ!!ママに付き合ってねん☆




最後に朝ソファ~でプー子ちゃんに向かってお話していた王子です。


我が家の○○王子☆-090112_121445.JPG