今日は高島屋のセール初日☆




さっそく出かけてきました♪




ママのブーツを探しに行ったのですが、結局買った物はパパの洋服。




UNITED ARROWSのセーターとインナーです。


我が家の○○王子☆-090108_181809.JPG




あとは母がMICHEL KLEINのジャケットを買ってました(^_^;)




王子はというと、良い子で買い物中ずっと寝ていてくれていましたぁ~☆


我が家の○○王子☆-090108_153207~000.JPG




良い子だのぉ…ヾ(^▽^)




結局ママの買い物はできなかったのでまた探しに行くとします…トホホ。






さて、今日の離乳食ですが5匙も食べてくれました(^O^)v




おっぱいをあげている時にとっても愛しく、幸せな気持ちになりますが、こうして自分が作ったお粥を食べてくれるのもウレシイものですね♪




1週間くらい続けて食べてくれるかな?




それとも何か別の物を加えた方がいいかな?(^_^)




これからいろんな味覚えようね☆






買い物後は実家へかえってきました!




すでに父が先に帰ってきておりました(^_^;)




すぐ抱っこする父。甘えている王子です☆


我が家の○○王子☆-090108_211610.JPG




ほっぺが真っ赤でいなかっぺ君みたい…(笑)






明日は雪が降るらしい!?




おうちでのんびりしようね~♪