おめでとぉ~☆




今日で月齢5か月!




とっても早いものです(^▽^)




5か月を迎えて、最近目立つ成長ぶりというと…




1、オ~ボールをつかんであそぶ。



2、表情が豊かになった。(パパ曰くこっちが怒ると逆ギレするとか…(笑))



3、声が大きくなった。



4、うつぶせから寝返りができるようになった。



5、果汁が飲める様になった。(特にメロンが大好き!)



6、体重8kg達成☆



7、よだれがかなり出るようになった。



9、ものすご~く目で追う。(お膝に乗せて食べていると、箸やフォークを見ている。)




あとは何だろうなぁ~…その時はハッ!とするけど、




あげてみようとすると考えてしまう…(^_^;)




明日は離乳食デビュー予定です☆




気張らず頑張ろうと思いますヾ(^▽^)ノ






そして今日は夕方から父母が買い物ついでに遊びにきてくれました!




高島屋のバギーを借りてパシャリ☆


我が家の○○王子☆-買い物.JPG




買い物の後はイタリアンをご馳走になり、うちに戻ってコーヒー飲んで帰って行きました!




今日もご馳走さまでした(^O^)/




また遊びにきてね~!