明けましておめでとうございます☆




今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m






今日の王子一家は、近所の神社へお参り。




大行列…とまでは言わないけれど、ちょびっと並んで3人でご挨拶&お祈り&王子のお守りを購入してきました!




今までは自分のお願いばかりしていましたが、今年は王子の健康をお願いしてきました♪




ママになると変わりますね(笑)






その後、ママの実家へ…




実家では、行ったは良いものの父母はお参りで不在…(-_-;)




パパママは仕方なく準備されていたお菓子をつまんでいました。




帰って来てからはお雑煮&お節をいただき、王子を預けてパパ&ママ&ママの弟の3人で買い物~♪




パパのバックを見に行ったのに、目当ての物は売り切れており…王子のお洋服を買ってきましたぁ~☆




ママは大満足~(〃^_^〃)




購入したものです☆


我が家の○○王子☆-090101_215616.JPG






帰って来てからは、仲のいお隣りさんの家に行き夕食をいただいてきました!




みんな大満足☆




楽しい元旦でした!