今日は午前中掃除した後、家族3人で買い物に出掛けました!




お昼にラーメンを食べたいと言っていたパパですが、残念ながら開いておらず…




急遽高島屋で食べる事にしました☆






お店は新宿中村屋のカレー屋です。




パパはオムハヤシのセットを、ママはナンが食べたかったのでナンのハーフセットを頼みました♪


我が家の○○王子☆-081231_144736.JPG




王子はと言うと、とっても良い子でいてくれてベビーカーですやすやと寝ておりました。


我が家の○○王子☆-081231_143538~001.JPG






今日のお買い物の目的は、お正月のご挨拶で必要なお年賀を買う為☆




さすが大晦日。お店はどこも混み合い、ベビーカーでは申し訳ない程でした(>_<)






そして目的の物を買うため、並んで待つ事15分。何とか無事購入して疲れたママ達は、帰る途中にある新しいカフェに立ち寄ってみました!






お店の方は夫婦二人でやっている様で、私たちの他に女の子二人が楽しそうにお茶を飲みながらおしゃべりを楽しんでいました。




とっても温かい雰囲気のお店で、どうやらネコが好きなようでネコの写真や絵、本に小物雑貨が飾られていました!




そして注文したのは、パパがチーズケーキにホットチョコレート。




ママはアッサムティーとスコーン。


我が家の○○王子☆-081231_170410.JPG




どちらも手作りの味がして、とっても美味しかったです♪




王子とパパ、お店にて。


我が家の○○王子☆-081231_171856~000.JPG






きっと王子にとっては疲れた大晦日になったことでしょう…(^_^;)




今はいびきをかいて寝てます(^_^;)




今年は妊娠、王子の誕生ととっても幸せな1年でした☆




また来年も楽しみです♪




ブログを見て下さった皆様、どうもありがとうございました!




また来年も宜しくお願い致します。




良いお年を…