昨日は表参道のブラジル料理のお店に行ってきました!




4500円のコースに飲み放題でプラス2000円。




サラダとフルーツはビュッフェスタイルで、テーブルに次から次へとお肉や焼いた野菜などをテーブルで切ってくれるお店でした!!




有名人のサインが沢山あったので、おそらく知っている方も多いでしょう☆




お肉も柔らかく、サラダもいろいろな種類があるので特にいっぱい食べたい方にはオススメです♪




留守番をしていた王子ですが、そんなに寝てくれなかったようでパパ曰く少し大変だったそうです(^_^;)




ミルクをあげようとしたところ怒り出して飲まず…「哺乳瓶、慣れさせないとダメだね。」とパパと話していました。




ところが帰って哺乳瓶を見てみると…ミルクが出てこない!?




「温度確かめる時に気付かなかったの?」と聞くと、




「少し早めに作ったから大丈夫だと思って…」とパパ。




乳首を見てみると、前にりんごを擦ってあげていたりんごが詰まって、ミルクが出てこなかった模様…




そりゃ~王子も怒るよね…(-_-;)






パパはミルクをあげた際、飲まなかった王子を叱ったようでものすご~く謝ってました(笑)




そんな感じで王子のお留守番は無事(?)に終わりました。






パパ、見ていてくれてありがとうね。




王子、お疲れ様でした☆




ママもとってもイイ気分転換になりました☆




どうもありがとう♪