パパが研修から帰って来て、バタバタとしていたらあっという間に今年も残り僅か…




王子はパパが帰って来てからというものご機嫌王子♪




…っていうか、ママが抱っこしていてもパパばっかり見て『にこぉ~~』ってしてる。




もしもし?今はママが抱っこしてるんですけど…(^_^;)




この年末年始のお休みで、またいっぱい甘えて騒がしいんだろうな。。。(笑)






そんな王子がお腹にいる事がわかった、ちょうど1年前の事を思い出しました!





確か年末の頃だったな…と思い、エコーの写真を取り出しました。




去年の12月27日。




たったの0.92cm。タマゴみたいだった王子。




病院でものすごく待たされて、車で待ってたパパ。




報告したらすごく喜んでたね(〃^_^〃)




そして両家に電話で報告して…一緒に喜んでくれました☆






それからもう1年。




王子は今や65cm。すくすくと成長しております。




ホントにあっという間だなぁ~って思う。




お腹が大きくなったなぁ~って思ったら、予定日よりも2週間早く出産。




それから毎日おっぱいあげてオムツかえて…もう産まれて4か月。




来月には5か月だもんね。




お腹空いている時や何か伝えたい時は、泣いて求めてくれる事がとっても愛しく感じます。




急がなくてイイから、少しずつ大きくなろうね☆






と、しみじみしておりますが、実はこれからママは王子をパパに託して食事会!




王子、イイ子にしてるんだよ~♪




パパ宜しくね!




それではママ、ちょいと行ってきます♪