今日はクリスマスイヴ☆


ママの弟からクリスマスプレゼントをもらいました!


我が家の○○王子☆-081224_133215.JPG


Combiの光る!森のわくわくメロディジムです♪


生まれたばかりの時はオルゴールのアルバムや、モーツァルトのCDを聞かせていましたが、


可愛らしいメロディーで寝んねしながら遊べるおもちゃがなかったので、


さっそく使ってみようと思います(^O^)v


日中少しでもひとりで遊んでくれるといいな…(^_^)




そして最近お気に入りのおもちゃが、義妹夫婦からもらったオーボール☆


つかんで舐めていることがほとんどなんですけど、興味を持ってつかんでくれるのがとってもウレシ~イ♪


我が家の○○王子☆-081224_234619.JPG




パパとママからは、パパが研修帰ってきてからだね。


王子楽しみにしててね~☆