昨日から義実家にお世話になっていました♪


なんと王子、クリスマスプレゼントを頂いてしまいました(^O^)v


お義父さんお義母さんからのプレゼント☆


我が家の○○王子☆-081220_2031.jpg


あまりよく見えないのですが、アンパンマンのおもちゃです。


引っ張るとアンパンマンやバイキンマンが伸びたり、お口に入れても大丈夫な丸洗い出来る布製のものです♪


そして義妹夫妻からもプレゼントをいただきました!明日アップしま~す♪


とっても嬉しいね☆




今日は待ちに待った餅つきの日☆


王子はもちろん初☆参加!毎年お祖母ちゃんの家で餅つきをしているんです。親戚が集まって美味しいお餅を囲んで食べたり、鏡もちを作ったり♪


お餅を取っている叔父さんです。


我が家の○○王子☆-081221_1104.jpg


お庭でワイワイしているのですが、王子は重いのでベビーカーに座らせました(笑)


我が家の○○王子☆-081221_1058.jpg


とっても美味しかったぁ~☆役に立っていないママですが…楽しく過ごしました♪




何だかこの週末はみ~んなに抱っこしてもらったり、美味しい物を頂いたりと、とっても幸せな王子一家でした(〃▽〃)