今日は哺乳瓶の練習のため、お腹が空いている時にりんごを擦って20ml入れて飲ませました。


この前も挑戦したのですが、ほとんど飲んでもらえず…


哺乳瓶の片付けだけ虚しく残ってしまいました(>_<)


挑戦すること10分。お口の中で遊んでばかり…


諦めかけたその時、飲み始めました!なんと全部飲んでくれましたぁ~☆




いつも母乳なので、哺乳瓶の乳首を嫌がるんです…


でも保育園の面接行った際、哺乳瓶に慣れさせてくださいって言われたので、練習させてみました!


今日は偉かったよぉ~♪王子☆よくできました(^-^)


最後に昨日同様クマさんと遊び始めた王子です。逆光ですが…


我が家の○○王子☆-081219_104739.JPG