今日はママの大学時代に一緒に留学した、ゆうこちゃんが遊びにきてくれました!


なんと王子、お気に召した様で常に笑顔(〃▽〃)


最後には声を出してケラケラ笑って遊んでもらってました☆




そしてプレゼントに、とってもかわゆいクマのスタイをいただきました♪


我が家の○○王子☆-081213_123627.JPG


プレゼント開けて撮っていないので、明日アップします(笑)


どうもありがとう♪




そして、今日はパパが帰って来る日。


4日ぶりなので、じぃじの時の様に泣かなきゃいいけど…と心配していたら、


始めは警戒した表情をしましたが、パパを思い出したようで、


すぐ笑顔になりました!


お風呂も笑い声が聞こえて来たので一安心!?(笑)


パパ、泣かれなくてよかったね(^O^)/