昨日はママの健康診断の為、本社へ…


ばぁに預けても腕を痛めている為、抱っこできず、


仕方なく3人で行くことにしました。


つまり!王子、電車デビュ~☆イスに座らせてみましたっ♪





最寄りの駅からでは、混んでいて座れない為、始発駅まで戻って出発~!


朝6時に起きて、朝食を済せて洗濯して…


久々慌ただしい朝でした!


食器を片付けていると、寝室から『うにゃ~…』いつも7時に起きる王子。


リビングに連れて来て少し遊んであげて、その後ほっぽっておくとスヤスヤ…と、また睡眠。


わざわざ7時に起きなくてもいいのに…(笑)




準備を済ませたので、寝ている王子を着替えさせるため起こすと、嫌だったようで泣いてしまいました(^_^;)


大人の都合で寝ているところごめんね。



無事健康診断を済ませて、帰ったのは4時半。



帰ったら帰ったで保育園の申込みに必要な書類を、パパの会社に出さないといけない為急いで郵便局へ…


ほんっとに忙しい1日でした(>_<)


夜は実家にお泊りだったので、やっとのんびり出来たママでした☆