今日はパパの研修グッズを買いにイオンへ行ってきました淼


双子っちのお下がりで頂いたうさちゃんは、ちっちゃくなってしまったので、


職場の先輩たちに頂いたGAPのおくるみダウンを着せてみました(^O^)v






まだ大きいんだけど、70だから来年は無理かなぁ…




イオンでは、パパのウインドブレーカーやサンダル、筆記用具などを購入。


その間王子は熟睡。相変わらずイイ子にねてくれました♪ママ達大助かり(笑)




帰ってからデザートに今回はオレンジをしぼってあげてみました!






あげてみると…


ビックリした様子!酸っぱかったのかな?(^-^)すっぱい顔しながらも何度も欲しがる王子。


何度もパパがあげてました☆


咳も少なくなってきて、良くなったかな?




ママが咳治まらず…王子のためにも早く治さねば!!!