皆さまへ


ホワイトベルとして、三年近く思う存分歌の活動をやらせてもらい、自分の夢の実現の為に頑張ってきました。
毎月のライブやレッスン等、本当に家族やホワイトベルの皆にはお世話になりました。

私の心の中にはいつでも、天使さんや妖精さんがいっぱいの楽園があります。
これからは普通に日々をゆったりゆっくり過ごしつつ、当たり前の日常に感謝し、味わいながら地球を感じて生きて行きたくなりました。

今まで教わった沢山の事を自分なりにふんわりと子供達に伝えていけたらなと思っていますラブラブ
歌も踊りも大好きなので、気が向いたら曲づくりをしてひなたぼっこしながら鼻歌で歌うのも良いかな~

ホワイトベルを辞めるのは三人には本当にごめんなさいとしか言えません。でも、私はホワイトベルで出来た様々なことが自分なりに大満足で、達成感もあります。

これから三人にはなるけれど、益々パワフルに進化していく事を応援していますラブラブ

今まで応援してくださった皆様、Eluluは普通のママに戻ります音譜
有り難うございましたドキドキ

最後に・・・みんな、大好きだよ~太陽


Elulu