ご機嫌いかがですか?

 

分子栄養学アドバイザーの

珠乃です。

 

実は私、、

コピーライティングを

学んでいました。

 

 

 

今の場所にいながら違う世界に行ける本当の話ハート

 

教えてと言われてないけど、

スピリチュアルでもないけど、

聞いて損のない話です。

 

 

 

 

 

 

 

それは私が学んだ

コピーライティング

 

 

もしあなたが

SNSやブログ、Facebookで

集客がイマイチ伸びないと

 

 

集客に頭を悩ませたなら

文章力は必須です。

 

 

ライティングは、本を読んでも

身につきません。

 

内容が伝わればそれでいい。

なんとなく書けるからそれでいい。

 

そう思っていませんか。

 

これぐらい書けそうと思っていても

読むのと書くのは大違いでした。

 

 

・売れるライティング

・人が反応してしまうライティング

・面白い文章術

 

がわかります。

それが

人の感情を動かすコピーライティング

これはめちゃ強烈です爆  笑

 

 

そう、そう、違う世界に行くということですが…。

 

 

まさかの

ライティング技術を教えるだけではなかったのです。

 

 

 

 

 

 

私もすっごくラッキーだったの

ですが、、、

 

 

 

 

 

 

もっとすごい方がいたのです。

 

 

 

 

 

同じ講座で学んでいた、

造園業の男性の話です。

 

 

その方には裏の顔もありまして

独学で学び得た画家という顔

を持ち合わせていました。

 

はじめは画家とは名乗っておらず
絵を描いてます。というレベル。

 

 

でも画力のレベルはお見事

しかも

彼の人柄が感じられる!キラキラ

 

 

芸術家って

いくら才能あっても

食べて行くのって大変ですよね…。

 

二足のわらじを履かざるを得ないのが現状

 

 

 

 

 

 

そんな彼が講座が終わる頃には

あなたは誰?

と思うくらい

 

広がった人間関係、

コピーライティングの力、

環境が変わり

なんと

造園業も来年には辞めるそうです…キラキラ

もちろん

画家と名乗れるようにもなりました。

 

 

なんでたった半年の間に変化したのか…?

 

自分の持っているエネルギーが、

思考が変化したからです。

 

よくスピリチュアルの世界では

望んだことが手にはいると言いますよね。

 

それを体現しているラブ

 

 

 

彼の思考が広がって、

画家と名乗っていいんだ

私は画家でやれるという自信

コピーライティングやればできるじゃん

 

 

そんな思考が自分の持つエネルギーを

変化させ引き寄せるものが変わっていったのです。

 

まさしく環境が彼の思考を変化させたのです。

 

 

環境ってめちゃ大事と心からそう思いました。キラキラ

 

 

 

 

 

私も彼ほどではありませんが

引き寄せるものが変化しましたよラブラブ

 

講座中に稼げましたし

結構嬉しくて、プルプルしてます照れ

 

 

 

 

 

コピーライティングを学んだつもりが

変化した

思考、エネルギー、もちろん技術も

 

 

ここで体感したのは

環境が人を作るということ

これに尽きました!!

 

 

 

画家の彼はきっと

環境も変わり、

人脈も引きつけたし

好きなことなので

これからエネルギーも

どんどん増すことでしょうキラキラ

 

もちろんお金もどんどん稼ぐことが

想像できますよね。

 

 

 

 

今、お金を稼げてない人は

思考を変化させることが

めちゃ重要。

 

=================

思考の変化は情報空間に放たれ

その情報を感知する人が現れ

引き寄せられてくるそうです。

=================

 

 

 

 

それには

思考変化を可能にしてくれる環境

 

 

 

違う環境へ大きくシフトできた彼

 

コピーライティングの技術で

講座中にすでに稼せぐことができた私

 

 


なぜ環境を変えるまでに至り

稼ぐことができたのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはまさに精神的なフォロー

ネガティブ要素をぶち壊す雷

 

 

 

 

 

 

 

 

「コピーをかけない」

を実践的な添削のフォロー

により書けるに変化させる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やれない人を作らない。

講座に参加した人

全てをフォローする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果を出させたその環境が

まさにフォローがすごかった炎

の一言です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

環境が変わる現場を体感した

コピーライティングに興味があれば

 

 

          無料ですハート

       ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓  

 

 

是非あなたの目で耳で確かめてください

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸

人は感情でものを買うと言われてます。

 

 

 

 

言葉が変化したら人の感情が変わったというビデオです。

 

 
あなたはどう思われましたか?

 

 

 

 

 

いかに人は感情で動いているのかがよくわかります。

 

話を聞くだけでもビジネススのヒントがあります。

      ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓   

是非あなたの目で耳で確かめてください