まずキャブ。
長期間不動であった、1番の原因。
調子が悪かった理由は、1番目のジェットニードルが曲がってたんだとさ。
まじかー
自分が見たときは、ちゃんとまっすぐだったように思うんだけどなあ。
あとはキャブ掃除したら、普通にエンジンかかったみたいです。
タンクからゴミが出てきているのではないかと思ったけど、帰ってきて、しばらく走っているけど、キャブ詰まりの症状は出ない。
ちゃんと掃除すればいいって話だね。
で、それからそれから・・・
あまりにも恥ずかしすぎて、店員さんに「自分がやりました」なんて言えなかったけど・・・
リアアクセルシャフトのカラーを表と裏を逆につけてた。恥ずかしくて死にたい。
そのほか、メインにあまり関係ない部分での突っ込みがあといくつかあり、引き渡しは終了しました。
エンジン不調の修理でもっていったんだけど、でもちゃんと手を抜かず、キャブだけ見るとかじゃなく、本当に全部の部分に目を通してくれたんだな、と感じました。
まあ車検も通してもらったんだけどね。
しかもピカピカに磨いてくれていました。うれしい。
このブログは匿名性を大事にしたいので、あえて店名を出しませんが、お店の人、ありがとうございました。
ETCとか、自分でやった配線は全部外した状態で引き渡しでした。
ETCのせいかわからないけど、バッテリーの消耗が激しかったのは確かで、しばらく外したまま様子を見たいと思います。