最近、寝不足気味のコハクショボーンzzz

(偶然なんだけど、頭カッパ🥒の皿みたい)

ふわわわわ〜あ爆笑ピリピリ

ふぐぅ照れ

上矢印イヌのあくび終わりってたいてい変顔チュー


では、もういっちょ〜ルンルン


ふわわわわ〜あ爆笑ピリピリ


キリッお願いキラキラ

アレ??


もういっかい出そうだなぁ照れzzz


ふわわわわ〜あ爆笑ピリピリ


波動砲 発射!!ロケット


キリッお願いキラキラ

おかさん、コハクの前足ふんでたでしょキョロキョロ足

お返しだ!! ギュあしあと


へへ〜ん爆笑笑い



モジャじい汗うさぎの昼夜を問わない

夜泣き…というか、絶叫が始まり

寝不足のももコハク家チーン


すまんの笑ううさぎ

自分でもどうにもならない時が

あるんじゃ泣くうさぎ

調子がいいときもあるんだよねキョロキョロ