少し更新滞りましたが、

ワンワンズニコニコニコうさぎは元気ですルンルン


実は人間関係で

ちょっと嫌なことがありまして。

おかさんの顔はもっと恐ろしかったので

代理のももムキー


親切なフリで相手を傷つけたり、

いかにも気を使ってます風な言葉で

相手を貶めたり、蔑んだり、

この世でいちばんクソなのは

やっぱり人間だなってなる事案があって

おかさんブチギレてましてムキームカムカムカムカムカムカ


その方、もうすぐ2度と会うこと

なくなるので、もうどうでもいいけど…

忘れないからなムカムカ

鼻ジワと共に、心のデスノートに

刻んだからなムキー炎

飼い主とイヌって顔が似てくるんですって。

(確かにそっくり上矢印ムキームキー


おかさんも鼻じわやめるわ真顔

シワが戻らなくなるからね〜


人生、犬生

ヘソ天で楽しく生きようぜ笑



さて。


ももコハク爆笑爆笑

4月に狂犬病予防接種を終えて、

混合ワクチン接種とフィラリア予防薬を

もらいにかかりつけ動物病院🏥に

行ってきました。


ももの番はまだ?おねがい

あの扉が開いたら、ももの大好きな先生が

出てくるのよラブ

コ、コハクは帰りたい…ガーン魂

ももラブは看護師さんに抱っこ(保定)

されてうれしかったわぁラブラブ

注射も採血もお手のもんよ照れキラキラ

コハもがんばったショボーン


終わった後、待合室でくつろぐ2匹。

フィラリア検査も陰性あしあと

今年もしっかり予防しようキラキラ

フィラリアとノミダニのお薬

ネク◯ガードが大幅に値上がりして

先生のところでは取り扱う薬を変えたそう。


効果は同じだし、17kgを超えたコハクも

ももと同じサイズのお薬でOK。

ネク◯ガードだとサイズアップで

更に金額が上がってしまうとこだったアセアセ

物価高騰は止まらないなぁ…


昨年、コハクショボーン

混合ワクチン接種後に体調崩してしまい、

追加で注射💉と1週間の服薬。


ワクチン原因ではなく、

ビビり体質のストレス性下痢でした。

今年はどうかな…

安静にして、ゆっくりしようねおねがいニコ

モジャじいうさぎは車がキライで騒ぐので

別日に連行される予定ですあしあと