リュック・ベッソン監督の

映画🎬DOGMANを観てきました🐕


🌟ネタバレはありません🌟が

犬大好きな皆さまへ大事なことをお伝えします。


おとさんにやりは『レオン』が好き

おかさんデレデレは『ダークヒーロー』大好き


でも…

犬がつらい目に合う映画は見たくない。


公式様が『犬は無事です』って言ってたのと


『ドベとノラ』の作者ヨシモフ郎さんも

『愛犬家の方も見れる映画となっております』

と書いていらしたので爆笑爆笑


安心して見てきました(ビビりーぬ滝汗



確かに

犬は無事でした❗️』

(犬飼いにとってはコレ大事)


人間はなかなかに痛い目に遭いますが

まぁ、そこは

リュック・ベッソン監督ですのでね。


それ以上に、映画としてすごく良かったです。

音楽も素晴らしいキラキラ


世の中の不条理や偏見、その中でも

自分らしく生き抜こうとする主人公を

見事に演じたケイレブさんは

美しかったです。


犬たちも助演賞🏆大活躍ですラブラブ


また見たいなと思う映画でした。



『犬は美しいけど虚栄心がなく、

 強くて勇敢だけど驕らない。

 人間の美徳はすべて持っている。

 でも1つだけ欠点がある。

 それは人への忠誠心』