2024年3月3日雛人形

今年はいつもより早く出して飾りました🌸


もう、恒例なので

ももえーめんどくさいなぁもやもやって顔笑

それに…

ちょっと寂しいひなまつり🎎


2023年には珠世🐹がいました。

今年は珠ちゃんがいないねショボーン

きっと虹の橋🌈でみんなで宴会してるよキラキラ

毎日元気に笑って暮らそうラブラブ


コハは緊張気味ガーンアセアセ

大丈夫だよほっこり

おとさんがちゃんと抱っこしてるからね💪


コハク照れの健やかな成長を願ってキラキラ


モジャじい笑ううさぎも元気で長生きしてね。


たくさん食べてダッシュ

たくさん寝てzzz

また来年もみんなでひな祭り🎎が

元気に楽しく迎えられますように{emoji:082_char3.png.ラブラブ}