モジャじいうさぎ

2023年2月12日に

ももコハク爆笑爆笑家にやってきて

今日で1年経ちました乙女のトキメキ


初めて会った時から

だいぶおじいワンになりましたが

お元気シニアです笑ううさぎ


毎日ごはんもたくさん食べています笑ううさぎ


ごはん皿の縁にちゅーるをつけて

ソルティドッグカクテルならぬ

ちゅるてぃドッグ🐕で

オシャレに食べるのが

モジャじいスタイルうさぎ

鼻にちゅーるがくっついちゃうけど。


硬いカリカリフードが口の横から

漏れちゃうから

今はふやかしごはんがマイブームスター

(少し前までサバ缶ヤッホーだった)

何度かお腹がゆるくなって

2〜3日下痢が続いたこともあったけど

試行錯誤の手作りおむつパンツ

何度救われたことか滝汗アセアセ

少し足が弱くなってきたかなぁ…

でも、まだまだスタスタ歩くしねあしあと


ごはん、缶詰、おむつ、シーツや毛布、服…

正直費用はももコハク以上札束

かかっています。


でも、暖かいところで、たくさん食べて、

💩して、イビキかいてオネンネして

モジャじいうさぎが元気でいてくれたら

それでいいさ100点


おとさんにやりの抱っこで体重測定


モジャじいうさぎ

元気でいてくれてありがとうラブラブ

コハク爆笑と遊んでくれてありがとう笑

コハク照れはモジャじいが気になるの。


おとさんほっこりおかさんデレデレ

モジャじい笑ううさぎが大好きだよ笑


ドヤ顔でヨダるモジャじいうさぎ笑

私たち家族がそうであるように

モジャじいも毎日楽しいなって

思ってくれてたらいいなルンルン



あ、ももニコニコはね〜

全然、モジャじいに興味ないの〜

(皆がモジャじいにかまってるのが

イヤだから見ないことにした)


だって、ももがいちばんかわいいんだから照れラブラブ

ももねいさんニヤリはブレないよねぇキョロキョロ