2024年1月7日。

今年もやってまいりました、七草粥の日が。


さぁ!!まずは草選別大会🌱

(近場の公園で調達するのは怖すぎるので

 セット品を購入してきました)

え〜〜〜

またももがお手伝いなの??えー

今年は珠世🐹ちゃんの番なのに〜

そうだ…

珠世🐹ちゃん 虹の橋🌈に行っちゃった。

ももおねがいが代わりにやらなくちゃキラキラ

え〜っともやもや

草🌱と野菜🥬と葉っぱ🌿…

おとさんほっこりも手伝ってよ!!チュー

じゃあ、どっちがすずしろでしょうか?ウシシ

どっちがどっち…でもいいようなキョロキョロ

6種類しかないじゃん…

あと1個はおとさんショックが見つけてよねえー

もも照れは、お手上げだ〜魂

上矢印ちゃんと七草あったラブラブ


やったールンルン ばんざーい🙌


コハは眠くて今年もサボっちゃったチューアセアセ


ところで、おかさんの服って

よもぎ餅🍃みたいな色だよね〜照れ

ああ、流行りの雑草コーデってやつ〜??

…たまたまじゃい笑い泣き(流行ってないわ)