ひなまつり雛人形

珠世🐹 今年はアタシも参加したのよーキラキラ

昨年2022年のひなまつり雛人形には

瑠火ちゃん🐹杏ちゃん🐹母娘が

いたのに…

珠世🐹 今は、ひとりねずみ〜だけどね流れ星


アタシは平気よキラキラ

(お友達のももおねがいちゃんがいるし)


健やかに長生きしてやるわよールンルン

あ、ちょっと真ん中失礼〜ラブラブ🐹

よっルンルン 見返り美人ラブラブ🐹

おばちゃんはね〜🐹

たくましく生きるのよ桜

!?

もうとっくにひなまつり🎎過ぎてるから

早く片付けるって??

ちょっと、嫁に行き遅れるじゃない🐹ムカムカ

ヤダこの家、ひなまつりの裏に

ハロウィン🎃飾ってたわよ!!🐹

金屏風で隠してたのね〜〜〜笑

(バラさないで滝汗

あら!?🐹

ねずみ界のスーパースターがいるわぁラブラブ

ワタシも入れてちょうだいルンルン

こっちは何かしら??コレ…🐹

おとさんウシシおかさんニヤニヤの趣味趣向のせいで

変なものだけはたくさんあるのよねー爆笑爆笑