1日3食が苦痛![]()
ちょっとヘルシーに
アボカドトースト
アメちゃんは相変わらずのエッグべネディクト
ワッフルがふわふわで美味しかったけど、胃に隙間なく一口で断念![]()
Buddyはトーストにスクランブルエッグのせてなんとか食べてました。
が、お昼はやっぱり、
パンダエクスプレス![]()
私とアメちゃんは、Five Guysのハンバーガーを半分こしてたべました。
西海岸はIN N’ OUT、東はFive Guysみたいやけど、Five Guysめっちゃうまいわー。お腹すいてたら一人で1個たべたかったー。帰国までにもう一回食べれるなや?
しかし、カンザス、お好みの買い物場所が全然なく、アメちゃんも好きなスポーツ系のブランドの店を探してダウンタウンまできたのに、品揃えが少なすぎて全く買わず。
私は金曜日にオンラインで買ったニューヨークのブランド、マーレットの服が到着。日本だと一着、50,000-70,000円くらいする服がセールになっていて4着も買っちゃった。一着分より安い金額。うれピー![]()
![]()
![]()
お出かけ中に配送完了の通知がきたんやけど、家の前に置いてあるー![]()
↓
アメちゃんに、盗まれる可能性あるよてまおどされて、急いで帰宅。配送完了から一時間経ってたけど、無事でしたー。よかったー![]()
試着したら、生地もデザインも素敵すぎるー。気に入らなかったらメルカリで売ろうと思ってたけど、全部素敵すぎて売れません
。あ~もっと買えばよかった![]()
夜は適当に入ったバーでおつまみ頼んだらこれが出てきた~。おつまみサイズちゃうやろ~![]()
アメちゃんの友達が合流してきて、いっぱいお話して楽しめました。
帰りにビール買って、
22時にはご就寝。









