もうコロナ太りが甚だしい、あたし。
あと、外に出ないせいか、なんか一気に老けた気がする。さらに白髪がちらほら叫びもう鏡を見るのが恐怖すぎます。

梨花さんのIGTV

年齢殆ど変わらんのにどういうこっちゃーポーン

旦那よー、こんな容姿の嫁ですまんーあせる



池ちゃんから送られてきたこの画像


(意訳)
コロナで2020年の夏は無いものだと思ってたのに、7月には(ロックダウンが)が解除されるって!? F●u k.

まさに。我が会社も6末まではリモートが決定したけど、7月からは出勤することになるんかな?こんな体型と二重顎で会社いけねーゲロー

池ちゃんと、ライザップもどき!?の24/7ワークアウトってやつやる?って盛り上がってたんやけど、その話が出て以来、

「24/7行くからちょっとくらい食べてもいーよね?」って自分に言い聞かせながら、いつもより更に食べてる私。

アメちゃんに

えー「今から更に3キロ太って、24/7に入会して20数万円払って3キロ痩せるってプランですか?」

っと言われました。

図星かもあせる


旦那に、梨花の写真見せて、こんなんじゃなくてすまんのーって言ってみたけど、、、


よく見たら旦那も相当デブってるやんけー豚ビックリマーク


ニヤニヤ「そのTシャツ、ピチピチで体のラインがわかるから、大きいTシャツ買ったら?」って言ったら、

えー「いや、自分が太ってることを自覚するために、このTシャツ着続けます」って




だめだ、この夫婦真顔


まじでもうどうしようもなくなったら24/7行く!?
数ヶ月後に、池ちゃんと私、この24/7ワークアウトの広告モデルになってたらまた報告するねー笑い泣き
画像はhpから拝借しました。