2月からアメちゃんとやった1ヶ月断酒、無事成し遂げましたー。最初の1週間はなんか口寂しかったけど、1ヶ月経つとあんまりお酒飲みたい〜と思うことすらなくなってきました。

とか言いながら、この土曜日は恒例の(子供旦那に託して)ママだけ会。タイミングよく断酒月間が終わったんで昼間から浴びるように飲みました〜シャンパン

まずは表参道のTwo Roomsで。最初にワイン、3人でサクッと1本空けましたグラサン

ランチはコースでラブラブ


1月から甘いもの断ちもしてる私ですが、この日だけ解禁照れ

Two roomsさんおすすめのカプチーノ美味しかったラブラブ

2時間飲み食いして、普通はここで終了、また来月ね〜。となりますよね?

なんですが、TwoRoomsの下の階に俺のイタリアン・フレンチがあってね。

ちょっと飲み直す?って言ってお店入ったの@14:00

前菜から

ロゼ

普通にランチ今から食べますよーって感じ




メインのパスタまでポーン

写真撮り忘れたけど、ビールやらサングリアやら色々飲みました。

アメさんに写真送ったら

Lunch and dinner?  (ランチとディナー?)

って、


ランチとランチですニヒヒ




いやー食べた食べた、飲みまくった。働くママトーク、会社ネタ、子供ネタ、喋りまくったーグラサン楽しかったラブラブ




家11時過ぎに出て帰宅18時。子供達の面倒みてくれてママに発散の時間を与えてくれる理解のある旦那さん達に感謝ニコニコ

アメちゃんは5時間くらい公園とかショッピングセンターやらBuddyを連れて遊びに行ってくれたみたい。

ありがたやー。


来月のママ会は韓国料理食べに行く計画です音譜