金曜の夜はアメちゃんが柔術のクラスなんで暇人な私とBuddy。

 
が、この日、お友達から「旦那海外出張中で、更にボジョレ友達から2本もらったからうち来ない?」と誘いをうけ、
 
ソッコーで
 
 
「行くー!ラブ
 
 
とお返事。
 
 
エノテカで、フェラガモファミリーが生み出したスパークリングワインを買ってお邪魔しました。
 
チーズだけあればいいからねーって言ってたのに、お惣菜用意してくれてて

子供達にもカレー作ってくれていてありがたい笑い泣き
 
子供達は子供部屋でおとなしくひたすら遊んでくれてたんで

ママ2人で話炸裂。
 
途中、お風呂タイムを挟んで

あとはテレビみたりしてめちゃくちゃいい子にしてくれてたから

ママ2人で飲みまくりしゃべりまくり。ボジョレ1本もスパークリングワインも飲み干しちゃいました。
 
気づいたら0時回ってるし叫び
 
お友達の子供ちゃんは23時には寝てしまったんやけど、パワフルBuddy君は普通に目ぱっちりで最後まで遊んでました。
 
結構深い話をして、境遇が結構似てるので、包み隠さず話をしたら
 
友達に「私も結構だけど、ベアちゃんも結構病んでるね~」っと言われちゃいました。(笑)
 
はい、ここでは呑気なブログ書いてるけど、ダークサイドの私、結構病んでるんだ~。って。
 
いやいや、そんな言われるほど病んでないから~。人生色々あるけど、自分なりに前向きに乗り越えようとしているですけどね~。
お酒が入ってちょっとほんねトークしたら、病んだ人みたいに聞こえちゃったかな。ちょっと反省。
 
私は元気ですよぉ~滝汗
 
そんなことより、お友達の家、本当に家の隅々まで掃除が行き届いてて、凄いな~っと関心し、今日、日曜日、Whitebear家も旦那を巻き込んで大掃除をしました。木曜日からアメちゃんママ来るしね♪
 
なんやけど、Buddyが咳とかしててちょっと怪しい、、、。木曜日までに元気になりますように~ショック