昨日も | ☆WHITE BEACH☆

昨日も

昨日も間違って消えちゃって、ヤル気失くして、

更新するのやめました(`(エ)´)ノ_彡


あとちょっと…ってぐらいいっぱい書いた時に限って消してしまう…。

もうぅっ!!!!むかっ


今日なんかいろいろ書きたいことがあった気がするけど、

忘れちった☆


ストレッチはとりあえず1週間続けてみようと思いますビックリマーク

1週間続いたら2週間って続いていくんじゃないかと…。

思ったりねしっぽフリフリ


昨日、書こうと思ってたことを書きま~すチョキ



最近つくづく思うけど、私の行動って全て波任せなんだなラブラブ

波が来ると、これでもかっ!!ってぐらいハマり、
波が引くと、あれれっ??ってぐらい関心が薄らいでゆく…。

THE気分屋!!!!!!! サーフィン

新しいゲームにでもなりそうだww

また、ストレッチブームが来ております。
でも、その前に部屋の片付けをしないと、
ストレッチをするスペースなんてありません。

あ、なんか中学の時の文集に
「将来は思い立ったが吉日生活を送りたい」
みたいなことを書いてた気がする。

やっぱり性根が無計画らしいねww


あと、このブログどう広めていくか悩み中…。

聞かれたら教えよっかな柔道

うんニコニコ