春を迎えるにあたって不安要素盛りだくさんですが、
あたたかいっていいですね^q^
ふと気が向いたので、Supercellのさよならメモリーズを弾いてみました!
ギターは以前に紹介したあkskさんに頂いたGrecoのLPCモデル。
動画で使ったのは初ですが…しかしLP似合わねえwww
LPSならまだマシだが見るに耐えるなこれは…
LPCを使っただけあってちょっとパンクっぽい雰囲気(?)で弾いてますw
アレンジも細かいフレーズを入れないでストレートに(というか思い浮かばなかった)
服も着替えて違うテイストでやってみましたので
お暇でしたらドゾー^^

自分のしょうもない動画にこんなにコメントしたの初めてかも…w