はっはっはー(棒読み


すっかり存在を忘れておりましたよ、このブログ。


まぁ、去年の心詩を更新したときはそれどころじゃなかった。

自分が生きられるか危ないところだった。


そんな危険な状態から

半年近くかけて「普通に」生活出来るようになり

そこから再び周りを楽しむ余裕が生まれ

ふとしたきっかけで恋に落ちて

(本当に「落ちた」感じだった)

いろいろ悩みに悩んだけれど

今とてもしあわせです。



ひっさびさに書いた心詩は

悩みに悩んで葛藤MAXな状態を思い出してみた。


あー、恥ずかしい。


これ書くだけでその時のすごい心拍数とか思い出してひぃひぃなってしまったわ。


あの気持ちはきっともう味わえないから

記録に残しておこうかなと。



今後のブログの更新頻度は・・・気分次第です。